クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

それで調子はいいの??

 
 
エンジンのかかりが悪いかも・・って言ってごめんなさい、ウオタニさん・・一発始動ですよ!
 
気温も上がってきたし、これじゃなくてもかかりはいいかもしれませんが・・もう、あんまり寒い日はないかな?
 
 
ウオタニsp2にして調子はいいのか・・・馬力を測ったりの数値は無いのではっきりこうなった、と言うのは無いんですが・・いいとおもいます!
 
点火時期のダイヤル回せば少しずつあがったり下がったりしてるし・・当然ですね。
 
 
最後にIpod落ちましたね・・
 
 
 
 
 
 
アイドリングも力強くしております。
 
イリジウムプラグ投入前ですけど、交換してすごい変わったってこともないかな?
 
点火時期もー15度で安定しています。
 
ただ、イマイチ震度というか、調子悪いのはやっぱキャブかな・・・今度ソレックスに変えてみます。
 
 
しかし、デジタルコーナーがちょっと浮いてますね・・・まだプラグコードはビニールテープだし。
 
あ、すでにキャブバランサーの針も無い・・・!