クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はおしまい!

最近、二回続けて走ってる途中に調子悪くなったと思ったら、アイドリングジェットにゴミが詰まってたので、上に♯40の真鍮ネットを張りました。 最初は吸入口もゴミ入らない様にくり抜かずに張ったのですが、調子悪くなるくらい変わったので穴あけました。 エ…

いつ出来上がるのか… 何回埋めたり削ったりしたかな? 一機はほぼ揃ったけどもう一機がなかなか…アイドリングの進角を24度くらいにしてあるのでバタフライの開きがほんと微妙なんですよね。 これから取り付けますけど、今度こそ揃ってくれ~!

最近のモネの池…

※上手く再生できない時はこちらから 地方の情報番組はもちろん、こんなのでも紹介されたりしてさらに凄い人が押し寄せております…(動画はたぶん近いうちに当局によって消されますので…) 先日のあじさい祭りの日曜日なんて、渋滞がうちの近所までとか…5、6…

IDF入れ替え

IDF44にしてから6年ほど経ったみたいですが、まだガタガタといろいろやってます… ここ最近、二回続けてアイドルジェットにゴミが詰まることがあったので、その点検と、後ろのキャブが部品取りで買ったボディで調子悪いみたいなので入れ替えです。 ゴミは、特…