クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone6 革カバー

2ヶ月考えて、6のカバーはこんな高機能型?になりました。 動画再生も良くするだろうからスタンドになるように…少し出したり、ひっくり返したりすれば角度も変えられます。 こんなスライド式なので、今までの様にフックに引っ掛けられます。 ワタクシは良く…

こんなこと出来るんや~

おもしろいね~!

餅搗き2014

本日は久しぶりに家で餅搗き。 新しい家になってからついてないので25年?ぶりくらいかな~学祭とか花見ではついてたけど、ほんと久しぶり! 連れにも声をかけて総勢19人。 保育園とか小学校で餅搗きやってるので、大人の方が子供の頃以来という人ばかり…な…

早朝ポテチ食べ比べ~

今年もポテチを食べまくっておりますが、左のプライベートブランド?のを良く食べたかな~トップバリューのとか…つくってるのはどれもカルビーですが。 ごとうさん家のポテトチップスは頂き物ですが、洞戸出身のごとうさんがやってるごとう農園のだそうです…

ほらどキウイマラソン2014!!

今年のキウイマラソンも無事終了しました! 去年からのスタート、ゴール(洞戸事務所)付近の工事で人数制限があって締め切りも早かったのですが、それでも沢山走ってますね~ スタッフ、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした! 3km、5km、10kmのスタ…