クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の姿は・・29/10/06

現在はこんな風です。 エンジンとフロント足回りのオーバーホールをしています。 エンジンルームの下のほうがサビて穴があいていました。 まずはサビを落として、POR-15と言うサビを抑える塗料を塗りました。 次はタイヤハウスの内側から穴をうめなくては・・ さら…

秋の庭。

大文字草の秋風と言う種類です。 嫁はん(美人)撮影です。 今の時期もいろんな花が咲きますが、来年の春に向けての 準備がいろいろあるようです。 下の四角いのは焼き物?

楽しそ!!

最近、焚火してないな・・ 礼文島の久種湖畔キャンプ場で。 だいぶ昔のです。次はいつやるかな。

一人旅

会員のみんなー!元気かー? まだ、旅を続けている人もいるかな。 北海道は羊蹄山です。 撮影後、たっぷり一時間昼寝したのは言うまでもありません。

サニバン。

まだ動いていた頃のさにーです。 HB311です。通称、310バンですね。 昭和55年登録です。 意外と新しい?です。 寺尾千本桜にて。

ぶびんが

嫁はんの友達の雑貨屋です。 無断掲載しておりますので、許可をもらったら販売している物や、 セールのお知らせやらを紹介できるかも!?

この辺りでも熊は出ているのかな?

奥のほうに小さく見える赤い屋根が板取川温泉です。 あらためて板取川の水はきれいですね。 向かって左側が田口で右側が保木口です。

かわいい!!

ギンノスケです。 ヨロシク!

旅行用カバン

幅 52cm 高さ39cm マチ24 僕ならこの大きさがあれば、旅に出て帰ってきません。

デナリ国立公園

デナリ国立公園上空です。 遠くにMt.マッキンリーが見えます。 着てしまいました!