クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いなばのタイカレー鍋

うわさ?のいなばのタイカレーの缶詰を初めて買いました。 ポン酢もゴマだれも苦手なのでかけてみたけどなかなか美味しいね~ 味が本格的過ぎて辛いので子供には食べられないかもしれないけど、カレー鍋にいいね~

台風の中の洗車

台風、たいへんな所がありましたね…幸い岐阜の山の中はちょっと風、雨が強いくらいですみました。 昨日の雨が降り出したころ、久しぶりに雨の中をはしったので、そのまま台風の中洗車。(屋根の下) ウワサ?のコーティング剤、プレクサスをスプレーして簡単…

なんじゃこりゃ~

こんなタイヤが欲しい… うわさには聞いてた、石川県の日本自動車博物館。 元は個人の収集らしいけど、あらゆるジャンルが500台以上!? スカイラインはスカイラインスポーツからそろってた… キャデラックから、クラッシックカーからトラックやら80年代日本車…

走ってはいけない。

サニーでは絶対走りたくないね~ 今日は波が強くて通行禁止。 千里浜なぎさドライブウェイ

AJ175買ってみた。

AJ180からドリルのAJ170にしてみたら、予想以上に中間が濃くなったようなので175を…この辺りに決まりそう?という予想でちゃんとしたのを買ってみました。 ついでに、フロート室と本体の間のガスケットもあるか聞いたら、在庫しているようで、二枚入れてもら…

フェンダーミラー

前は絶対メッキミラーがいいと思ってたけど、これもいいかも。 黒のツヤツヤ塗るか、このまま付けてみるか…?