クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JMTM2017行ってきましたぁ~動画

初、アイホンアプリで繋げてみました。 まっつん310さんごめんなさい…撮影してなかった…デスビ直してたから後で撮ろうと思って…

三段スパーク?

これは相当凄いんじゃないかな!? brisk premium zc? http://www.brisk.biz/catalogues/spark-plugs/racing-tuning/premium-lgs

プラグ改造…?

↑これを…↓こんな風に? プラグの寿命は短くなるだろうけど、その他は悪いことはなさそうな気がするんですが。

JMTM 2017

今年も無事参加して来ました! だんだん一緒に行く車も少なくなって、近年はボンゴと2台だったんですが、今年はサニトラ乗りとマークIIと4台で出発~轍でフラフラのボンゴに着いて50分ほど。 途中でまっつんさんとリンダくんと待ち合わせて今年は無事に到着…

JMTM用意。

く 23日は岐阜県垂井町の朝倉公園でJMTMがあるので、年に一回の洗車週間です。 先ずは軽くホイール磨いて…いつかベースから綺麗にするつもりが今年も簡単に… 室内はエアでホコリを飛ばしてプレクサスぶっかけて… 芝生も養生完了。 いつかイネを植えたい… エ…

春のお祭り 2017

今年の子ども神輿は雨に降られました。 今までみんな知ってる限り雨は無かったと言ってたので、今年も大丈夫だって言ってたのに… 子どももカモシカもビショビショだったけど風邪引いてないかな? しかし、子どもらは雨でも元気ですね~!

今年の13インチは…

なんだかあれやこれややってるうちに13インチがこんなに増えた…あと写って無いのが3本… みなさん、タイヤはいろいろ探してるとおもいますが、とりあえず引っ張りは無しなのでちょっと太めが欲しいわけですが、サニー用だとなかなか無いですね。 195/55はこ…