クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

点火マップを大幅に変更

2016年マップはこんなのっぺり…特に真ん中から右下辺りは良く分からなかったのであまりいじってはおりませんでした。 十分調子良いと思ってたし… ちょっと野暮用でプッツンさんのグローバルに行ったので、点火のマッピングを聞いて見たらRBのターボでも負荷8…

イントレチャートフルジップ長財布

最近、立て続けに制作しておりますフルジップの長財布です。 以前は女性が多かった気がするんですが、最近は男性の注文が続いています。 面全部を編み込みにするのもあるんですが、片側編み込みで片側ポケットにするのが人気ですね~一粒で2度オイシイ感じ…

財布?付き肩掛け鞄

今回は、編み込みのフルジップ長財布を前側に取り付けた様な肩掛け鞄です。 ダブルバットのヌメを贅沢に使いましたね~ 肩紐は別で短めのも作って脇で抱える感じにも出来る様にしました。 たっぷりとミツロウ入りのワックスを染み込ませておきました。 あり…

あけましておめでとうございます…

すでに2ヶ月も過ぎましたがそろそろ冬眠から起きましょうかねー 今年の正月は雪も無くて塩カルも撒かれなかったので正月早々出動はしておりましたので12月中からかけて無かった初始動動画だけ撮っておきました。 寒い日だったけど1発始動…2発始動で年が明け…