クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイホンのアプリ

やっとアイホン用のアプリが復活しましたね~アップデートしたら立ち上がらなくなっちゃって… 二階の高さから落としても大丈夫!?のiphone5のカバーを少し変更。 社外品のケーブルも使える用に下の穴を大きくしました。 アップルマークの見える窓も意外と皆…

エアクリーナーボックスの穴をガムテープで塞いで。

こんな感じです。 塞いで、20kmくらい走って、適当にアイドリングして止めた時。 向かって右側から1番。 二番は相変わらず薄いのか…なんかおかしい。 走った距離も短いし、アイドリング時間も適当です… 穴を塞いだガムテープを取ってだいたい同じくらい走っ…

プラグ焼け?

低速も乗りやすいようやなアイドリングから3000くらいのプラグを合わせようとアイドルアジャスタスクリュウだけ調整してはプラグを見てました。 どうしても2番だけは薄めになっちゃうんですが、あとはだいたい戻し回転数は同じくらい… が、この前のエアクリ…

スポーツカー?

子供を小学校に迎えに行ったら、友達に「サニーはスポーツカーだ!」って力説していました。 スポーツカーの定義って何でしょうね?? エアクリーナのボックスの下にも隙間はあるんですが、外した時と差があるので後ろ側に穴を何箇所か開けてみました。 やっ…