クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番

カミさんとギンは山に行っちゃったので、リクとお留守番です。 何してあそぼっかな~ 先ずは戦うみたい・・・

Its A Fine Day

ATB- MISS JANE IT'S A FINE DAY! おいしいんだけど、ちょっと高いよね~

フルジップ長財布

三方向をぐるっとファスナーで閉じる財布です。 表は編みこみにしましたが、3mmの網目から下の黄色の革が少し見えるようにちょっと手間をくわえました。 沢山入りそうです。 小銭入れが深くなり過ぎないようにちょっとだけ底上げしてみました。 キーホルダ…

初買い物 革物

金具は真鍮の物もよく使うのでいろいろと買ってみました。 真鍮メッキの物もあるけど、やっぱりはがれてくるし・・ちょっと重いですが、存在感はありますね! 値段が高いけど、味があります。 フルジップの財布だとファスナーは5号、45cmの物を使います…

長財布

夫婦でオーダー頂きました。 奥さんの・・とにかく沢山入って、カードもいっぱい! 一部に錦蛇を使いました。 お札入れのところは仕切りを入れました。 ちゃんと使えてるかな・・・ありがとうございました!!

初買い物

今年に入ってからは食料品とパンツくらいしか買い物していませんでした・・・ミッチャクロンと黒染めスプレーが欲しかったのでネットで注文! ストレ〇ートに黒染めスプレーがあればみんないっぺんに頼めたのに・・商品にいれてください! てっちんがどうや…

8th JMTMは4月8日

http://m.blogs.yahoo.co.jp/jmtm_gifu/8231214.html たまに、クマさんってイベント好きですよね~って言われるんですけど、出すのこれだけですから! ほとんど見にも行かないし・・なんでそんなイメージかな? しかし、今年も花見の次の日だなぁ・・・花見…

ローレル

Drift:プロドリヒーロー列伝 破壊王Izumida 当時のローレルでは無いと思うけど、これでおが〇せの便所前を振り替えしするのを見て、ここまではできんと思いました・・ 出てくるローレルをモヒ君が欲しいと言ってたけど、売る気なかったんや・・

mu

サニーがどうとか、 女の子がどうとか、 腹が減ったとか・・・ ただひたすら縫うのみ! 残心

来た!?

JMTM 2012? http://m.blogs.yahoo.co.jp/jmtm_gifu/8184803.html?vitality

オイルが減る原因?

今年は雪が少ないかな? 日本海側では大雪みたいだけど… 秋に名古屋に行って帰って来たらオイルが、下のレベルくらいになってた… 特別変わったことはなかったけど、なんだか急にケムリが多くなったような気がしたり、下に滴れてるのが増えた気がしたり… 出か…

裏年賀状

小雪舞うなか、初散歩。 いつものおばちゃんたちは居なかったな~歳だもんね… なんだかいろいろあって世代交代を感じます。

元旦

ダンシャリ中のカミさんの荷物の中から出てきた写真・・おやじさんが昔乗っていたというバン。 ん? 後ろに110が・・・! いつもワタクシがカミさんの実家に行ったときに止める場所・・やらせ全く無し! 40年ほど前、同じ場所にサニーが止っていたんですね! …

あけましておめでとうございます!

チャップリンの史上ベストスピーチ 昨晩、ギンは嘔吐して就寝・・忙しい正月になりそうですね~ 今年もやりますよー(何を・・?) 今年もよろしくお願いいたします!