クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餅つき2017

昨年は都合により見送りましたが、今年はみんな集まって餅つきが出来ました! 6家族くらい集まったのかな…? 前回は4臼で足りなかったので、今回は三升を六臼つきました。 みんなヘロヘロ…気合いは入れて来たけど体力がもちません。 しかし、ボウズ達が高学…

第27回 ほらどキウイマラソン2017!

11月26日、今年も無事にほらどキウイマラソン終了しました! 今年も沢山の参加ありがとうございました! また来年~ 仮装大賞…またもや園長センセ… 右端、ドロボウだし。

納車

渋い…渋すぎる! 近所の若者(25才くらい?)が車納車されました~って見せに来てくれました。 1年くらいかけて車検まで取って貰ったらしいです。 16人乗り…完全にマイクロバスですね~ 長いけど4ナンバーで細長~い感じです。 前はエルカミーノみたいなのだ…

シザーズバック

今回はシザーズバック?シザーズベルト?です。 近所のスタイリストさんからの注文でした。 掃除がしやすいようにバラせる様になっているんですね。 髪の毛なども付かない様に、裏貼りもしました。 ベルトの長さもちょうど良かったようです。 ありがとうござ…