クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Team RESPONSE 25th

結成から25年経ったんですね…RESPONSE FAMLYが集まりました! 設立メンバーではないですが、早い時期から入れて貰っていました。 破壊王とプッツンさんの2枚看板のチームでしたね~ 岐阜の某金華○ドライブウェイから始まったドリフトチームですが、みんな上…

初積雪

今冬初積雪ですね~やっと降ったって感じです。 朝3時前には5センチくらいだったのが5時前には10センチ…現在は20センチは超えたかな? やっと積もったので子どもらはよろこんでますけどね~ 去年の暮れには玄関前に屋根が完成したので除雪もちょっと楽にな…

ふれあいクラブ 革細工体験

小学生のふれあいクラブで革細工体験の講師?をしてきました。 小1~6年生まで34人だったかな? 自分で作れば10分くらいで出来る物を1時間30分で作る体験をしてもらいました。 みんな真剣に話しは聞いてくれるのですが、ひとりひとりにゆっくり説明出来な…

JMTM2016発表されましたね~

あけましておめでとうございます! 今冬は全く雪がふりません…みぞれはあったけどまともに降っても居ないかも…もちろん積雪も無いので本業の方ものんびりですね~ JMTM2016が早々と開催発表しましたね~詳細はまだなので追って発表があると思います。 ちなみ…