クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったキャベツに付いていた青虫を育てた後は、バラの葉っぱに付いてた卵を孵化させて… 青虫は一回目は蛾になって、二回目はモンキ蝶になりました。 バラのはカメムシに…ホオズキカメムシっていう小さい種類のようです。 で、次は鳥です…クジャクです…孵った…

導入…

リフトですね…勢いでポチッてしまいました。 91'モノのニッサルコ、稼動品ということです。 ニッサルコとビシャモンの違いもよくわかってません…物は一緒なんでしょうか? リモコンの線が切られているだけで、動くそうなので、ちょっと色を塗ってグリスアッ…

関市板取の株杉? 野村証券CM

夢に力を。力に夢を。「曲げわっぱ」篇 野村証券のCM…どうやら岐阜県関市の板取の蕪山の登山道にある株杉の所で撮ったようです。 朝ドラ俳優が2人も…いつの間にきたんでしょうね… 睡蓮が咲き始めて更にフィーバーしてるモネの池から更に10分ほど登った所です…

なんでピアーナが…?

なんで?D Styleのピアーナがこち亀に登場してるんでしょう…

ノーマルキャブでSP-TDCは?

財布で知り合いになった方の1502… 基本、毎日通勤に乗るそうなんですが、エンジンの始動が悪い…いや、たぶんノーマルの普通なんだろうけど、冬場はなかなかかからなくて、そこだけは何とかしたいそう。 サニバンの始動の良さを見てSP-TDCにすればよくなるか…