クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

〇〇製キャブ用電磁ポンプ

イメージ 1
 
近所に届け物があったので向かったのですがちょうど到着する頃にアクセルにすっごい息継ぎが・・ガソリンが来てないのはすぐわかったんですが、何で??
 
エンジン切って電磁ポンプだけ電源入れてみたけど動かない・・なんどかスイッチ入れたり切ったりしたら動いたけど、おかしい。
 
叩いたら止った。
 
用事を済ませてスイッチ入れたり切ったりしながらなんとか家にたどり着いて、もう一回スイッチ入れたけど、それから動かなくなりました。
 
 
 
やっぱり作りが悪いのかな~次はもう一回ニスモポンプにしよう。
 
振動がすごいので室内につけるには振動対策しないといけないな・・
 
しかし、遠出で壊れなくてよかった~!