クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

スイッチの取り付け等

イメージ 1

イメージ 2

先日、壊れているのが発覚したオートクラッチのスイッチを交換しました。

線が引っ張られて?外れてしまったようで、組み付けてもONになったまま・・
普通に運転するときはOFFにしないと乗りにくいので交換しました。
エーモンのプッシュスイッチです。
動作確認できたので、たぶん、いいでしょう。

もう一つは電磁ポンプのスイッチですが、でかいスイッチを付けていたので取り付け場所が思いうかびませんでした。
なので小さいのに変えてちょうど開いていた穴におさめました。
これまた、たぶんよいと思います。
左側に四角い穴が開けてあるな・・そういえば昔、ハイフラのスイッチ付けていたような・・

あとはその下の配線をぐるぐるっとまとめて・・こんなもんですかね~?

最後に、オートクラッチのサーボモータの配線を延長してしっかりバッテリーにつなぎました。(写真なし)

電気周りはこんなもんでしょうか?
あとはブレーキ周りの組付けして、キャブを付けたら出来上がり!?