クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

もう買いませんのでゆるしてください・・

イメージ 1
 
 
TPSを付けるためには必要だったんです・・・ぎりぎりまでシャフトの端を切るのをためらってたんですが、最後に切ってしまったので。
 
シャフトのみは入荷は全く未定ということで、ヤフオクで新品一機を落札・・スペイン製ですが、メッキもピカピカで状態は良さそうです。
 
 
イメージ 2
 
 
といっても、まだTPSも用意してないし、繋ぎ方も全く調べてません。
TPSもどんなのを選べばよいのか・・カワサキの純正??
 
 
しかし、この長いエマルジョンチューブホルダーは短いのとどう違うのかな??
 
ジェット変えるときには摘みやすくて取り外しやすいけど・・まさかそいういう理由じゃないだろうしな~