クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

最近買ったもの

イメージ 1
 
メインジェット120 130
 
エア200、メイン150でも空燃比計で10AFRを切ってるとメインはどれくらい??
 
120を下回ることは無いと思うんですが、全くわかりません・・・だって、155で「ちょっと濃いかな~冬ならちょうどかな~」って思ってたんですから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
まさかのMT●X-L!!
 
欲しかったのはほしかったのですが・・・流行の?値段交渉が付いていたので交渉してみたら落札できました。   ありがとうございました!
 
やっぱり借り物では気を使うし、腰をすえていろいろ見てみたいですからね・・大阪の方、ありがとうございました!
何かおいしいもの?と一緒に返却させていただきますね!
 
 
内容はイノ●ベートでも一番簡単なセットなだけにつなぐだけで、データロガーみたいな塊はありません。
 
線の途中とメーター内に制御部分も入ってるみたいです。
 
赤と黒はそれぞれ+と-なのでシガーライターに付けれるようにします
白線は減光用なのでヘッドライトのスイッチかな?まぁ無しですね。
黄色と茶色はoutputsでDate loggers or ECUsって書いてあります。
 
あとは、パソコン用にコネクターと繋ぐ線も入ってます。
 
もう一個パソコン用と同じコネクターでINってのもあるんですが、何でしょう??
回転数とか、TPSはこのセットではつなげないのかな・・・だれか解読してください・・・・・
 
メーターの白の変え文字盤と溶接用のネジも一個入ってます。
 
必要最小限ですね。
 
 
まぁ、あまり見すぎてもいけないので、センサーはテールエンドでメーターも常設はしません。
 
テールエンドでは排圧が低いのでアイドリングの時などはちょっと不安定になるみたいです。
キャブだし、調子イマイチ?なのでかなり不安定になっているのかも知れませんが加速時はぴたっと安定してるのでその辺りを重点的に見てみようと思います。
後は乗りやすい、下からアクセルについてくるように感覚で調整できればいいみたいですが、その感覚があやしいので・・。
 
 
時間が出来たらデジタル空燃比計のアナログ動画を撮ってきますね~
 
しかし、これ、円高の今沢山買っておいたらもうかるんじゃないの!?
海外ではいくらで売ってるんでしょうね?