クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ローター切削。

イメージ 1

裏側も切削しました。

今回の0点調整は、ダイヤルゲージで出して最後にバイトの当たりで調整しました。
前回よりも全体的に当たったと思います。
バイトも違うのを使ったら、少しはきれいに出来ました。
でも、少し波うっているし、うまく研げてないな~
超鋼チップのが欲しい!
ただ、厚さはぼろいノギスで4ヶ所測ったけどほぼ同じでした。

次はサビを落として、キャリパとともに塗装です。
最近はオートバックスでもキャリパ用のが売っているけど、どんなのがいいのかな?
色は何色にしよかな?

片方だけだし、ストラットの塗装もあるし、まだまだ時間はかかります。