クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

エイボン入りました。

イメージ 1
 
ホイールとタイヤ、フェンダーとのマッチングは皆さんも一過言あるところでしょう・・
 
太めのタイヤをつけてみたかったので、フロントに205の55を付けてみました。
エイボンの、もちろん激安中古です。
 
6jに・・・ちょっと太すぎるかな?・・ちなみに、リアは205の60です。
 
・・・とりあえず、そのうちホワイトレターを書いてみよう・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
連れがタイヤ屋サンをはじめました。
 
前のオーナーが訳あってできなくなったのでごっそり譲ってもらった、というか頼まれたみたい。
知らんうちにサニトラ手に入れとるし・・・実は彼の奥さんもサニトラ乗りのサニーちゃん。
夫婦でサニトラ乗りになってしまった・・サニーの集まる店になるのはまちがいない!
 
サニーちゃんのサニトラは最近オールペンで出来上がったばかりだけど見たこと無いので今度見せてもらお~
 
ここのタイヤ屋サンは4輪のフルアライメントの測定器もあるのでそのうちやってもらったほうがいいね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
メッキしたキャリパーはさすがに錆びは出てません。
キ○ノ○ク○ニで買った耐熱クリアーははげてるけど・・
 
POR15のクリアーで塗ったストラットもサビサビ・・・これは塗ってすぐから塗装の下にサビが入り込んでいたので予想通りでしたが。
 
 
写真撮り忘れたけど、オイルパンの一番後ろからオイルが染み出してます。
ゴムのオイルシールか、クランクシールかな・・・来年の課題のひとつですね~