クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ギンノが救急車で搬送!!

イメージ 1

大変な一日でした。

午前中、倒れたギンノの顔に電話帳が当たりました。
目の下を少し怪我したけれど、元気だったので、そのまま少し寝ました。
しかしその後食欲もないし、なんだか顔が青くなって・・病院へ!
ということになったのだけど唇も青くなって急遽、出張所から救急車で搬送です。

CTと頭部レントゲンを撮りましたが異常無しで、すぐ帰宅できました。
顔色も病院に着く頃には良くなったので一安心です。
ちょとショックがあったのかな・・
2~3日様子見です。

救急車の後について走っていったのですが、一生懸命付いて来ないで下さい、と言われました。

しかし、ビックリしたな~
まだまだこういうことはおこるのだろうな・・