クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今年の漢字は「生」

イメージ 1

「なま」じゃないですよ。

どこかのお坊さんが書いていた「変」が今年の漢字でしたが、言い得て妙でしたね・・


ワタクシの今年の漢字は、「生」うまれる、もしくは、いきるかな。

二人目は産まれたし、サニーも生まれ変わったし!?

なんだか、無理やりな感じですけど、他に思い浮かばないな~

だれかが、
「生きているのに、死んでいるやつ、死んでから生きるやつがいる」
と言っていましたが、どうせなら生きている時に生きていたいですね。

そんな、こんなで今年もあと少し、生きていきましょう~
来年からも生きていきますけどね!