クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

PYマシーンワークスさんのクランクピックアップ

 
 
 
イメージ 1
 
 
ウオタニSP2改・・・ちょこちょっこっと進角幅を変えてみたり、アイドリングの進角数を変えてみたりしてますが、キャブ?がイマイチなのでそれほどいじってません。
 
しかし、絶好調です。
調子が悪いところがあっても点火系は疑う余地も無いので楽チンです。
 
 
 
上の写真はワタクシのデスビにピックアップコイルを付けたものですが、クランクに直接付けた方がいいんじゃねーの?っていうひともいるとおもいます。
 
ワタクシは、デスビを作っておいてポッコっと交換できるのでデスビに付けましたが、PYマシーンワークスさんではクランクプーリーに取り付け中の様です。
 
レース屋さんがどうやって付けるのか興味があるんですよね~PY仕様に書き換えもしてもらったみたいですので中身も興味がある??
 
取り付けられたサニーもどんな仕様になるんでしょうね!