クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

8日はJMTM!

イメージ 1
 
みなさま、ご心配おかけしましたが、その後次の朝までぐっすり寝てだいぶよくなりました!
 
体調が良くなったので診療所に行って薬ももらったし、サニーの減ったオイルも足したし、ワックスも大体の部分にかけてあるので、後は窓を拭いて、ミラーを磨いて、室内のほこりを・・・どっちでもいいですね!
 
当日の天気予報は晴れ!
 
風が強いとこなのでちょっと寒いかもしれませんが・・
 
今年もいつものメンバーと集合して行く事になりましたので、ブログ見てる方で来られる方は声をかけてくださいね~車椅子でうろうろしてるのがワタクシです。
ちょっとガラの良くない?あのひととかそのひととかナイトライダーとかいるのでクマはって行って貰えればたぶんわかるはず・・っていうか、ナイトライダー、さっき電話あって車検が・・とか言ってたけど大丈夫なんか!?