クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

元旦

イメージ 1
 
ダンシャリ中のカミさんの荷物の中から出てきた写真・・おやじさんが昔乗っていたというバン。
 
ん? 後ろに110が・・・!
 
 
 
イメージ 2
 
いつもワタクシがカミさんの実家に行ったときに止める場所・・やらせ全く無し!
 
40年ほど前、同じ場所にサニーが止っていたんですね!
 
 
今年の正月は暖かいですね~空気は冷たいけど、日差しはぽかぽか・・先日の大雪の後も一気に雪は溶けました。
 
晦日に気分悪いといって吐いたギン・・・元旦の朝にはケロッとして起きてきました。
 
けれど、昼にカミサンの実家に行って帰ってきたら、今度はリクが発熱・・高熱ではないので様子をみながら明日は病院かな?
 
全く正月らしくない正月になりそうです。