クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サイドカーの塗装が始まりました。

イメージ 1

父親のハーレーです。

今回とうとうサイドカー装着となりました。
左側側車にこだわったため、なかなか見つからないし、値段も相当なものになってしまいます。
たまたま、側車だけ(車検の取れる物)が安く手に入りました。
が、さすがハーレー、一筋縄では行きません。
取り付け、サイドブレーキ装着、配線、シートの付け替え、そして、車検のための書類をそろえるなど、
かなりの難関がありました。
そして、塗装まで来ました。なかなかの高級感のある色になりました。
完成が待ちどうしいですね!

みなさん、ありがとう!