クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

11.5人

イメージ 1

今世紀最高、総勢11人が集まりました!

カミサンのボード仲間三組、双子とその夫婦、スエマッチャンと子供二人にウチの四人。

双子ちゃんとくーちゃんとギンは歳が近いのでいっしょに?あばれます。
どんどん手がつけられなくなります・・
やっぱり双子ちゃんはなかなか大変そう。二人があっちと、こっちに行っちゃうからね~
北海道にいる友達には三つ子がいるんだけど、想像するだけでもたいへん・・


昼ごはんを食べて(こういうときはカレーです!)、ひと遊びしてお茶を飲んだところへじいちゃんのハーレーの音が・・

ギンが「じいちゃんが帰ってきた!」と、走って・・
双子ちゃんのおとーさんは、波乗りのハーレー乗り、音を聞くなり「ハーレー!?」
通称『双子の長男』もギンについて車庫に行ってしまいました・・

みんなで車庫へ行って、子供達はバックホーやら耕運機やらに乗って遊びます。
そして、当然車談義です。
聞くと、双子ちゃんのおとーさんは大垣のB10のクラブのハンバーガー屋サンをやっていて、イベント(http://blogs.yahoo.co.jp/kuma311kuma2000/24896875.html)をやっていた人の同級生でした。
サニバンが出来上がったらやらなくなっちゃった・・
場所が借りれないんだとか。

やってほしいな~サニー中心イベント!



イメージ 2

楽しい時間はあっという間に・・

あっちをぐるぐる、こっちをぐるぐる、遊びにこまらないね~

また今度あそぼう!

双子ちゃんところには、あかんぼがお腹の中にいるみたい。
おとーちゃん、また忙しくなるね~!