クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

今年の忘年会

イメージ 1


今年は久しぶりにあちこちの忘年会に顔を出しました。

車関係も久しぶりにみんな集まったのかな~ダーさんが、おやっさんと店を始めたのもあって沢山集まりました。

ぷっつんナガイさんの音頭で乾杯!
http://s.ameblo.jp/baby-sparrow/entry-11727126613.html

いや~ほんと懐かしいメンバーに、別のチームも集まって楽しかったな~

昭和まる出商店も全部手作りしたんですが、シブい店でした。






忘年会締めくくりは、大学の連中といつもの店で…

イメージ 2


先代が亡くなって若が後をついでるけど味も変わらずでしたね~

もつ鍋にどてめし、串かつは三種の神器…エンジン載せ換えは3どてめし3串かつで通貨の代わりになってました…

ちょっと残念なのは人気出過ぎて、待ちが出来るほどになってたのと、いつもあったヌードカレンダーが無くなってたこと…

今年も良い締めくくりが出来そうですね~
本業は年始まであるのでまだまだこれからですが。

みなさん、良いお年を~!