クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

パンの先生、特別指導のため来家!?

イメージ 1
 
 
夜からパン捏ねだしたと思ったら、次の日にパンの先生が遊びに来る予定だったのね・・っていうか、あんたら完全に机の上に座っとるがね!
 
パン ド カンパーニュは一晩かけて発酵させるそうです。
 
 
 
パンの先生の子供が体調不良みたいだったけど、回復したみたいで予定通り鑑真康寿堂へ一緒にランチ。  http://blogs.yahoo.co.jp/kuma311kuma2000/41808439.html
 
康寿堂のオーナーは最近ケーキつくりにはまってるみたいで、ここでも粉談義・・・
 
 
家へ戻ってカンパーニュを検証して、発酵がどうとか、焼きはどうとかアドバイスをもらっていました。
カミさんは更なる闘志を燃やしてパンつくりにまい進する決意をしたみたい・・
 
先生は子供のお迎えがあるので早々に帰りましたが、無事に着いたのかな~今後ともよろしくお願いしますね~!