クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

まさかのお客さん・・!

イメージ 1
 
 
まったくの予感も前触れも無く、モーターフィックスさんが現れました!
 
モーターフィックスさんといえば、今や全国的にカローラで有名な・・本人は、普通の車屋ですけど、って言ってましたが・・・写真の車は奥さんのお気に入りの足車・・!
 
ありえません・・クーラーにパワステにレカロに・・4AGZで、チャイルドシート
 
近所でたずねながら家を探して来てくれました・・・いや~ほんと楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さんが気になるのは、このカロバンでしょう・・
 
なんと、強度試験を受けたフル公認車だそうです。
 
走行会で生きてるのが不思議なくらいの2回転半したけど、直して健在だそうです。
 
普通じゃありません・・・夫婦そろって!?
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
っていうか、JMTMに出してください・・。