クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ウオタニのコイル

イメージ 1
 
ウオタニのコイルには純正の7mmコードを切って付ける事になってるみたいなので、ちょっと穴が小さいです。
 
テイラーは8mmなのでちょっとカッターで細くすればはまるんですけど、芯のコードを出して、穴に刺さるように皮を剥いたコードを挿すだけ・・・後は万能のボンドで防水して、熱収縮のチューブを付ける指定。
 
なんか抜けそうだけど大丈夫なのかな?
 
ちゃんと通電してるか確認できない??
 
チューブにもボンドを少し付けて、ちょうどよさそうなゴムのカバーをして完成!
 
やっと赤いコードから開放されます!
 
 
後は本体と、コイルを固定すれば完成なんだけどな~