クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

AMCペーサー

 
 
 
知り合いが乗っていたのでちょっとなつかしい車だけど、どこ見てもひどい評価です・・
 
モヒくんが真剣に 「この車、どっちが前ですか・・?」
って聞いていました。
その車は黒でゴールドSSRにぶっといBFグッドリッチでかっこよかった?けど、UFOみたいな車でした・・
ウィキペデイアで見ると、ロータリーが載るはずの車だったんですね。
 
 
しかし、ジェシカの車ひどいな~どんな風になるかは最後まで見ないとわかりません・・おとうさん、せめてガラスぐらい付いた車買ってあげて!
映像は♯1~♯3まで終わると自動で始まるけど、けっこう長いのでそうとうヒマな人は見てください。
 
このままイベントにいけば小遣い稼ぎもできそうです!