クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

JMTMな一日

イメージ 1
 
4月の8日なのに、日の出前には-2度・・・
 
集合場所に10分前に着いたけど、だ~れも居ません・・一回りして戻ったら一台、ボンゴ!
 
ナイトライダに電話したら、今エンジンかからんでがんばってます!って・・時間過ぎとるぞ・・
 
 
 
イメージ 2
 
結局二台で出発!
 
ボンゴは家族3人・・ほんといいわ~この車欲しい・・
 
まだまだ白い伊吹山に向かっていきます。
 
そういえば、来週はいぷじいさんとモヒ君は伊吹山ヒルクライムだったな~雪無いのかな??
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
2012年のJMTMは天気はさいこうだったな~朝はさむかったけど、風もほとんどなかったし、ぽかぽか陽気!
 
日焼けしたわ~出展も100台くらいかな?
 
朝から晴れたから駐車場の方にも旧車がいっぱいで見ごたえありました!
 
今年は偏りが少なくいろんな車種がありました、写真は数枚しか無いけど。
 
 
ブログで知り合った人たちにも沢山会えたし、たまたまの連れにも会ったりほんっとに楽しい一日でしたね!
遠くから来た方、無事につきましたかね~
 
スタッフの方々も本当に毎年すばらしい運営だと思います!
 
場所も良いしまた出したいイベントですね!
 
 
ちなみにナイトライダは・・・
 
イメージ 4
 
赤バン!
 
結局車検が間に合わず、おまけに朝エンジンかからず・・早くデジタル進角点火装置にしようぜ!
 
でも、三年目にしてやっと隣に車を並べることができました。
 
 
 
イメージ 5
 
まいど出店のポーチーズさんも雑貨屋をしておりました。
 
どうやら旧車の新しい車を修理中のようで、このダットラ521は売りに出すそうです。
 
30万って書いてあったかな??
 
もし気になる方はこちらの↓↓↓にご連絡ください。
 
サビマニア垂涎の絶妙なサビ具合でございます・・・クーラー無し、CDデッキ付き・・
 
 
 
P,S
 
今日は沢山の方にサニバンのホイールの写真を撮ってもらったようですが、正解は・・ ポルシェ356風メッキホイール改+205→114.3変換アダプターでした!