クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

3輪のスクーターでした。

イメージ 1

ここのファクトリーで今作っているものは、スクーターを前2輪にした3輪スクーターです。

3輪のバイクというと、トライクから始まってピザ屋までいろいろありますが、
前2輪で、さらに普通のバイクのように倒すことができるのはあまりありません。
外国ので似たようなのがあったけど少しちがうかな。
まだ、クレイモデルの状態ですが、前周りのデザインは大体出来上がりだそうです。
シートからリア周りを詰めているようですが、フロントライトやテールランプを元の物を使うので
難しいそうです。
出来上がりには、屋根も付くので雨の日も安心!?
バックもつけて欲しいな・・

どんな乗り心地か早く乗ってみたいですね!

オプションと言う雑誌の1月号の22頁に載ったので興味のある人は見てくださいね。
この写真は携帯電話なのでみにくいな・・