クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

アジャストスクリュウ制作

イメージ 1



プログレッションホール 追加して発進が凄くスムーズになった。

そうすると、下の方全体が濃いめになって、アジャストスクリュウの戻し回転が更に微妙になって1/8以下…左から二番目の。

写真左がソレックス、次がIDF、その横4つが今回作ったもの。

たぶん、DCOE152とか新しいアジャストスクリュウと同じ感じだと思いますが、先端の角度は14度にしておきました。

プログレッションホール の1番外側は埋めたけどまだちょっと濃いのでスロージェットを50から45にすると、中間は少し薄めになったけど、また開き始めがちょっと薄過ぎに…0.55の穴をもうちょい大きくしてもいいのかも。

もうちょっとこのまま乗ってみましょうね…


ちなみに、アジャストスクリュウを作った物に変えたけど、穴のセンターが出て無いみたいです。
精度が無いからあんな形してるのかな~?