クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

とりあえずキャブを付けた、結果

イメージ 1


↑拾い画像

プログレッションホール 追加で変わったところ…ジェット類は全部そのまま

1、バタフライをほんの少し開けた時の薄さは全く無くなったみたい。
めっちゃスムーズ!

2、アクセルオフのアフターファイヤもほぼ無し

3、中間の濃い所が少しは薄くなったけど、まだちょっと濃い

4、上がA/F計で13台から15台以上に薄くなった

5、アイドルアジャストスクリュウの戻しが更に少なくなった…だいたい1/8戻し
152とかの新しい尖ったようなのにした方がいいかも

6、アクセル戻した時のアイドリングの戻りが遅くなった


ほんの少し走っただけなのでもう少し様子を見ないといけないですが、極低速の繋がりは期待通りにスムーズになりました。
ジェット変更でなんとかななる所はいいけど…?