クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

加速ポンプ要るかな…


イメージ 1



地道に進めております…

どうしてもタップを垂直に立てる自信が無いので真鍮でガイドっぽいのを作って立てました。
PT1/8プラグが4山くらい噛むくらい切って完成。
上手くできました。



イメージ 2



メクラを外したところ…なんかいろいろくっついてるな~
このキャブはブラストOH済みってのを買ったんだけど、シャフトは腐食で?ボコボコだし、スターターの中には砂がジャリジャリだったし、OHもなかなか難しいですね…他のメクラは何ヶ所か外して掃除したはずだけどまだまだか…



イメージ 3



SP TDC V140にしてから加速ポンプはストロークを最小にしてあるんだけど、もう少し少なくても良さそうなのでストロークをゼロから調整出来る様にします。
スプリングをちょっと長くすれば出来るかな?