クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

サニーの排気の煙?

オイルが減るし、空燃比計もすっごい濃くなったし、床が最近とっても黒い・・
 
どれくらいケムリが出てるか動画撮ってみましたが、それほどでもないですよね??
 
黒っぽいし、後ろのダンボールに付いた黒いのも水で流れ落ちるくらいなのでべちゃべちゃオイル吹いてる様でもないと思うのですが・・
 
しかし、どこで減るのか・・・ブローバイはオイルでべたべたになるほどでもないし、特定のプラグにオイルが付いてる風でも無いし、思いつくのは排気のバルブシールくらいでしょうか・・新品付けてそんなに走ってはいないしな~
 
空燃比計が濃く出るのも気にはなるけど、軽くエンジンは回ってるとおもうし、このまま乗ってみます・・
 
 
ついに融雪剤をまくようになったので出番も少なくなるかな?
 
生業の方もちょっと仕事が出てくるし・・・ホイールのネジ加工して、メッキの準備くらいはしておきたいけど。
 
 
しかし、音がバラバラだな・・・どうもうまいこと調整できないな・・。