クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

お盆休み?

 
 
 
洞戸は昨日の鮎の網の解禁と川原バーベキューでいきってますね~二年連続で水が出て解禁日に網がかけられなかったので、今年は特に気合が入ってたかな?
 
 
 
 
いぷじ~さんとモヒ君の自転車チームの走りこみの日でした。
 
予定では岐阜市からせせらぎ街道の西ウレ峠までの210Kmの激練習だったみたいですが、これまた予定通り?モヒ君の寝坊で郡上で折り返し・・・帰りにウチに寄っていきました。
 
カキ氷食べて・・ツーリングになっちゃった?
 
このまま帰っても100Kmちょっとでいぷさんは走り足り無そうでした。
 
たぶん、いぷさんの走りにモヒ君は着いていけないからちょうどよかった・・・計画的寝坊か!?
 
 
車多いから気をつけてね~

 
 
さて、ちょっと仕事したのでセンサー取り付け溶接してこよ~