クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

まいどプラグ写真ですいません・・・

イメージ 1
 
イリジウムプラグをステンブラシでごしごしこすってピカピカにして少し走ったあとです・・。
 
2番は調子のよいところからアジャストスクリュウをさらに閉めこんでかなり薄いはずなのにフカフカのススがついてます。
 
他は触っても何も付かないくらい・・・1、4は薄いくらいなのでもう少し濃い目にして・・2番以外は調子よすぎるくらいなので残念!
 
 
2番のアジャストスクリュウを完全に閉めこむと、他のところを閉めこんだときと同じように調子悪くなります。
 
働いているのは間違い。
 
ススは付いてるけど、電極自体はかなり白っぽい・・・薄い?
 
アジャストスクリュウを動かして影響があるのでキャブに原因があるのかと思ってはいるのですが、そうするとどこか別のところから吸い出されてるのか・・・
 
キャブか、エンジン側かをはっきりさせないといけませんね。
 
 
 
前後入れ替えれれば一発でわかるのですが、間が狭くてスピンドルが削ってあるのでそれから入れ替えなければいけない・・・バタフライが合うかどうか・・やるしかないか?
 
それか、ソレックスに変えるか。
 
 
 
 
4月からずーっと同じこと言ってる??