クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

初デジタルテレビ買いました。

イメージ 1
 
 
今までのうちの映像システム
 
デジタルチューナーも付いてますよ~
 
DVDも見れますよ・・・
 
 
そろそろ買ってもいいんじゃない?って命令がでました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
アクオスの20インチ・・・みんなでかいって喜んでる!
 
で、見るのはユーチューブのアンパンマントムとジェリーウサビッチ
 
 
 
イメージ 3
 
置き場所が無いので結局吊り下げてます・・棒が折れそう。
 
無線って言ってもバッテリーは2時間くらいしか持たないし、だいたい、今まで使ってたDVDプレーヤーがつなげない!!
 
HDは無線でつなげれるけど、また新しくHDMIとかいうののプレーヤー買わなくちゃいけないし・・・どんどんお金使わされてる気がします・・安物はまたすぐこわれるかもしれないし!