クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

デスクライトをLEDにしよう!(後編)

イメージ 1
 
とりあえず貼っつけて使っていたLEDライトですが、はがれてきたり線がじゃまになってきたり・・・調子も良さそうなのでもう少ししっかりくっつけました。
 
21個付いたのを4列使っていました。
明るさは十分だったけど、余ってるのでもう一列追加して105個になりました。
最近はもっと明るいLEDが出てるんですね・・・まだ余ってる・・・
 
これは12Vだけど、100Vでそのまま使えるのって無いのかな?
 
 
しっかり、といっても、ベニヤの上側に革を張って、裏に強力両面テープで貼り付けて配線をまとめただけです。
 
 
これで当分使えるでしょう・・・仕事もはかどるはずです!!
 
 
 
 
イメージ 2