クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

イノベート到着! ※借り物

イメージ 1
 
古いタイプですけどね~ということですが、貸してもらいました!
 
空燃比が見られればタコメーターと比較しながら参考にするにはじゅうぶんだと思います!
 
ありがとうございます!
 
 
センサーの取り付け場所が無いのでとりあえずテールエンドに差し込むブラケットだけ作って計ってみよう・・・触媒が無ければそれで十分なんでしょうけど、一応付けてあるんですよね。
 
それよりも、キャブの2番のアイドルアジャストスクリュウの戻しがおかしい方が問題だな・・・もっと問題なのは、ワタクシが空燃比をどれくらいにすればいいかがよくわかってないことか・・・
 
理想空燃比より少し濃いところってどこ??
 
14.7より少ない数字のところでいいのかな~アクセルの開き具合とかでもかわるだろうし・・・とりあえず数字をみてからですね。
 
クマジェットセッテイングはどうなのか!?
 
ちなみに、アイドリングジェットを55にしてみたけど、いまいちだったので45にしてます。
50だと1と1/4回転戻しくらい、45だと2回転戻しで加速ポンプを少し多めにしないとつきが悪い・・・夏だったら45かな・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
app storeにinnovate motorsportsのメーターがあるんだけど、最近のには付けられるのかな~純正のコンピュータに取り付けられるようになってるのかな??