クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

縦二つ折り財布

イメージ 1
 
今回は、もともと使っていた形をそのまま革で・・・という話だったのですが、メールでやり取りするうちにだんだんスペシャルに・・・
 
外側に小銭入れは譲れない!ということだったけど、元のは蓋がフラップ、ホック留めでポケットに入れにくいといし、小銭が出しにくいということでファスナの二方向開きに。
 
金具はでかい三角だ!ということで、でかい三角に!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
中にはオリジナルのピックを挿せるようにピック入れも一箇所。
 
免許書専用で入れるところがほしいな~警察に捕まったときしか出さないけど!ということで蛇革張りにしておきました。
 
厚さもなるべく抑えて、ということだったのでいつもより少し薄めの革にして、間にグラスファイバーシートをはさんでおきました。
少しは変形をおさえられるかな?
 
気に入ってもらえたかな~前回注文もらった携帯ケースは、今回スマートホンに変更するということで直しになりました。
 
もうしばらくお待ちください・・・というか、サイズがわかったらご連絡くださいね~
 
 
オーダーされたUSSAさんはここのボーカル。
 
 
叫びますので音量にお気をつけください!
 
 
 
ありがとうございました!