クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ブラケットはトイカーズファクトリー!?

イメージ 1
 
やっぱウオタニのコイルはここに付ける・・・本体もここにつけるか・・?
 
熱は心配だけど、そんなに高温にもならないみたいだし??
 
 
ダイナの取り付けは転がってた薄いアルミ板で作ったけど、ビヨンビヨンだったので、5mmくらいのアルミのアングルをとアルミ板を買ってネジで・・・なんて考えていたんだけど、イマイチスマートでないな~
 
 
そんな時はトイカーズファクトリーのフライスマシンさんだ!
ということで、がっちりした台を作ってもらうことにしました!
 
ついでに下に配線丸めとけばいいか・・ということで広めの台。
 
大体の大きさで作ってもらって、後は穴あけたり現物合わせで余分なところを削るので、半完成品みたいな感じで作ってもらえることになりました。
 
こんな形のはどんだけ捜しても売ってないですからね~作ってもらった方がはやいです。
仕上げは磨きか・・・浮きそうだし流行のブラックアルマイトか!?
 
 
来年早々には出来上がりそうなので、それまでにエンジンかけられればいいですけど、寒いしな・・・
 
 
フライスマシンさん、よろしくです!