クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

デジタル祭りの後の後

イメージ 1
 
次に壊れたのはコピー機
 
さらに色が薄くなって調整を頼んだのですが、まさかの調整拒否。
やっと予算が付いてブラザーの複合機を購入しました。
まさにオールインワン、A3のコピー、カラープリントにスキャナ・・Faxも付いてるのですが無線LANでメールにも飛ばせる!
値段は一般には4万円前後でしょうか・・最近はDellでも扱ってますが、一番安いかも。
写真の画質はチェックしていないけど、さすがに専用機と比べると・・?
コピーも今までのと比べるとちょっと遅いけど、この値段だし、ウチのスモルオフイスの使用頻度なら十分です。
ただ、思い違いでFaxは電話線を繋がなくてはいけません・・これも無線で飛ばせるとおもっていたのですが・・直線で5mくらいですけど、線がいります。
 
そして問題は、無線LANのパスワードを忘れちゃったことです・・どこかに書いてあったはずなので掘り起こさなくては!?
 
 
 
 
 
 
で、これも届きましたが、無線LANが使えなきゃ意味がありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
サニーデイにすればよかったかな・・!