クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ipod touchの革カバー

イメージ 1
 
よかった~無線LANのパスワードは10回くらいうろ覚えを試したけどダメ・・。
 
封筒にまとめて突っ込んであった小さな紙切れに書いてあるのを発見して、なんとか繋がりました。
 
イマイチ使い道もわからないですけど、いかにも手を滑らせて落としそうなので革のカバーを作ってみました。
 
どう考えてもケースになりそうも無かったので両面テープで貼ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ストラップも無くて引っ掛ける所も無いので取っ手付き。
 
しかし、みんなが指紋が・・って言うはずですね。
 
さて、パソコンの変わりになるのかな??