クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

買ったもの②

イメージ 1


結局、ヘッドボルトは純正にしました。
無難にね・・

バルブスプリングはアウターだけ買ってみました。
ケチりました。

パイプ サクション ウオーターポンプも買ってみました。
結構肉厚のパイプなんですね・・今回変えるかどうかはまだ不明。

ヘッドガスケットはニスモの0.8mm
定番??
前回もこれを使ったとおもうので(もらい物でよくわからなかったけど・・)これで行きます。
中に金属のプレート見たいのが入っていて丈夫そうですもんね。

と、Mポートサイズです。

もう一つ頼んだ物があるんですけど、これから生産するので3月に入ってから届くそうです。
今でもA型エンジンパーツを作っているのか??



イメージ 2


差はこんなもん・・

だいたい、
45.42mm と
46.05mm ぐらい。

ちなみに、線径はどちらも4.13mmくらい

測る場所によってもかわるけど、0.5mmくらいへたってるってことでしょうかね・・
これぐらいは、当たりが付いた、くらいな気がしないでもないですが。

新品が削れて鉄粉が出る方が気になったりして★