クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

板取にはまだ雪はありますね~

急に暖かくなりましたね~

でも、今年は雪が多かったし、何度も大雪がありました。

板取の「湯元 すぎ嶋」の辺りではまだまだ雪が残ってます・・

もう降らないよね~

グーグルの人はここです。
写真はこの橋の上から。
35°45'13.93"N  136°47'19.46"E
イメージ 1



以前はComing soon!だけだったGuujawwのHPがちょっと更新されてました!
 http://www.guujaww.com/

なるほどね~そんな感じですか!

バンジージャンプは?って聞いてみたんですけど、谷が浅くて・・と言ってました。

もし落ちたらすぐ川底だもんね・・でも、いろいろやりたいことはあるみたいですよ!

ちなみに、現場になる川浦渓谷の方に行こうと思ったら雪崩危険で通行止めでした。


ところで、Guujawwってなんて読むの???