クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

ハート形??

イメージ 1

サニー乗りには、これをチョコ形にするのもあると思います!


シートリング周りの段差だけ取ります。
カーボンがたまっていたので。

圧縮比は11くらいにするつもりです。
学校の実習で1mm面研したヘッドですが18年振り?に再面研です。
何ミリ削るか‥容積を計ってから持って行くのでお願いします!
ヘッドって何ミリまで削れるのかな…バルブが当たるのが先かな。


燃焼室の形は半球型がいいような気がするけど2バルブならハート形がいいのかな?
半球にしてピストン盛り上げるとか‥


段差取るだけでもまだまだかかりますよ~