クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

IDF44の不思議?

イメージ 1

イメージ 2

あちこち眺めてるんですけど、ソレックス40のファンネルを乗せてみたら、穴が小さい・・?

φ44なのでインテーク側の穴は44mmほどですが、ファンネルの付く方が、42.58mm??

ソレックス40みたいに取り外せる用にもなってないし・・

そもそもソレックス40はなんで入り口に細いスリーブみたいのが付いてるんでしょうね?
下の方でツキが言いように純正品だけ付いてるのかな??

IDF44は入り口の方が細くていいのか!?




購入したところでいろいろ教えてもらいました・・
このキャブは以前244さんのサニーに付いていたことが確認されました。
インマニはデッドストックの新品だそうです。
ある所にはあるね~