クマブログ

サニーをいじったり…日々のあれこれです。

インテークとIDF44

イメージ 1

今回は、ちゃんとFETのインマニと穴の大きさをあわせますよ!

インマニから型紙を作ったらこれくらいちがいました。
段差が出来ないように、だけ取ります。
あまり削って水穴と繋がっちゃうとこまるので・・

今度のインマニは上のネジが一本なので穴も開けます。
φ8・・ヘッドボルトの穴に貫通しちゃうな。

ヘッドの面研もやってもらうのでその時に一緒にあけてもらお・・ウチのボール盤じゃ垂直に自信がないし・・

ヘッドの上側も面研したいけど、バルブガイドを抜かないとできませんね・・?



イメージ 2

IDF44の情報ってあまり見つかりません・・ウエーバーのマニュアルには載ってるのかな?
リターンがここから出てるんですね・・

先ずは、油面・・エマルジョンチューブのところで測ればいいとおもうんですけど、燃圧がどれくらいの時に、油面は何ミリ??

アイドルアジャストスクリュはこれだと思うんですけど、基本は何回転から何回転?

なんじゃこりゃ①、②はなんじゃ?
①は負圧でも取る穴かな・・
②は内側がニードルみたいになってる??

もうちょっと研究が必要ですね・・